ジャニーズ 画像 news 画像 嵐 画像 / 大橋未歩 風子 中学生 ほしの あき 辻村明須香

2009年01月06日

【動画】悪魔の手鞠唄 金田一シリーズ第5作目


悪魔の手鞠唄

「悪魔の手鞠唄」はまさにこのシリーズの爛熟期の作品ですから見事でした。 見立て殺人の映像の美しさは「獄門島」と双璧、最後に犯人が明らかになる箇所の哀切さは一番ではないでしょうか。岸恵子がまだまだキレイでねえ、説得力がありました。 ...



金田一耕助シリーズの第五弾は『悪魔の手毬唄』CM


横溝正史シリーズ 悪魔の手毬唄



悪魔の手毬唄

2年ぶりの稲垣金田一シリーズ第5作目「悪魔の手鞠歌」。吾郎ちゃんの金田一耕助も最近は慣れてきたせいか似合ってきました。今回も演出はおなじみの星護さん。今回もメインキャストは同じなのがうれしいです。 お話は手鞠唄になぞらえて殺人事件が起こる ...



悪魔の手鞠唄

悪魔の手鞠唄。 雨降り、金田一耕介シリーズ大好きなんですよ 横溝正史の名作ミステリですね♪ 小説も何冊か持ってました。 この、悪魔の手鞠唄も持ってたんですけど。 いや????ひさびさにあの耽美な世界観にじっくり観はまっちゃいました(*^。^*) ...



ついつい「悪魔の手鞠唄」

みちゃったんだよなあ。



悪魔の手鞠唄

ストーリー:休養で山奥の村「鬼首村」を訪れた金田一耕助(稲垣吾郎)。子供たちが歌いながら手毬をしているのどかな田園風景が広がるその村では、人気歌手の大空ゆかり(山田優)が帰郷するというので、青池歌名雄(平岡祐太)ら若者たちが沸いていた。 ...



[ドラマ] 悪魔の手鞠唄

予告を見ていて、ものすっごい怖いんじゃとビビりながら見ていたのですが、そこまで怖くなくて安心した…(笑)個人的に吾郎ちゃんの金田一で一番怖かったのって八ツ墓村だったなぁ。それにしてもかたせさんが圧巻だったわぁ…。びしっと締まりました。 ...



手鞠唄

金田一でやってますな。 私、年末にやってた犬神家の一族の方が怖い気がします(爆)。 というのも、あのマスクをかぶった下の顔が怖い…助清の偽物。 特殊メイクやけど気持ち悪いから、そのシーンだけは見ません(爆)。 吾郎ちゃんのはそんなに怖くない感じ ...



君の声心に響いた

なんか微妙だったから途中でやめたσ(^-^;)笑 映画観たいなあ。 てごの映画どんなのだろ? 楽しみだな(*^ー^*) てか手鞠と手越って似てる(^O^)笑…悪魔の手越唄← いや、てごの歌は天使ですよね(`・ω・´)笑 悪魔の手鞠唄を観ながら赤い糸の小説読もうかな♪



星護の『悪魔の手毬唄』

さて、そこで今回の『手毬唄』ですが、初めてりかが生きているところで謎解きをすることで、彼女の恨みから発した狂気や連続殺人を平然とこなしてきた冷酷さを前面に押し出す感情芝居となっており、これぞ、自分が長年抱いてきたりか像! といった感じ。 ...



新聞のTV欄

新春特別企画悪魔の手鞠唄?金田一シリーズ第5段「呪われた村に起る連続殺人と奇怪な手鞠唄の謎!血ぬられた過去の怨念と哀しき愛が絡む史上最大の難事件!」 …長っ! 内容を把握するのも面倒になる長さ。 1回しか放映しないから長くてもいいのか? ...



【日記】稲垣吾郎主演ドラマ「悪魔の手毬唄」

映画「悪魔の手毬唄」(石坂版)のはかり屋の娘の死体発見シーンは、子供の頃にテレビで見てトラウマになりました・・・。 真っ赤な酒樽の中に目を見開いた女性の凄惨な死体が・・・。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今回はソフトな表現だったので助かりました。 ...



ドラマ『悪魔の手毬唄』

吾郎さんの金田一ははまり役だと思いますし、戦後まもない時代の空気を醸しだす映像美もこのシリーズの見どころ。さらに今回は、女性の出演者たちが美人ぞろいです。 フジテレビ『悪魔の手毬唄』公式サイト.



悪魔の手毬唄

仕事始めということで、そらもう憂鬱で憂鬱で仕方がないわけですが、2年ぶりの稲垣金田一は『悪魔の手毬唄』。 私、数日前に本を読んだにもかかわらず、話が結構複雑でよくわかってない(爆)。 とりあえず、昔から伝わる手毬唄怖い。 ...



稲垣吾郎主演金田一耕助シリーズ 2009悪魔の手毬唄

犬神家の一族 [DVD] 横溝正史自選集〈6〉悪魔の手毬唄 原作:横溝正史 脚本:佐藤嗣麻子 演出・監督:星護 音楽:佐橋俊彦 プロデューサー:稲田秀樹 犬神家の一族公式ページ 八つ墓村公式ページ 女王蜂公式ページ 悪魔が来りて笛を吹く公式ページ ...



[drama]悪魔の手毬唄

2年ぶりの稲垣金田一シリーズの第5弾「悪魔の手毬唄」。CMの多さと「謎解き」部分での省略が気になりましたが、小説の世界観をそのまま実写化したような映像の美しさ。横溝の世界を体現した役者陣の奮闘で見ごたえのある作品に仕上がっていました。 ...



悪魔の手毬唄

稲垣吾郎か金田一耕介を演じるテレビシリーズ第5弾『悪魔の手毬唄』を視聴。 横溝正史の原作は『犬神家の一族』くらいしか読んだことない(たまたま家にあった)ミステリゆとり世代ですが、毎年正月に放送するのを楽しみにしています。 ...



悪魔の手鞠歌

吾朗ちゃん主演金田一耕介シリーズ悪魔の手鞠歌 こわかったぁ(・∀・;) でもかなりおもしろかった 冬休みの課題 おわらないよう がんばらないと 先輩たちの卒業 まであと54日.



悪魔の手鞠歌

金田一耕助の『悪魔の手鞠歌』を見ているんだが… “さとこ”と言うお嬢さんが出てきたなかなか不憫なお嬢さんなんだが… ひぐらしの北条さん家の沙都子さんの名前の由来じゃないのかな?とか思ってみた別に性格とか似てる訳でもないし、幼女でもないんだが… ...



金田一耕助シリーズ第5弾悪魔の手毬唄には・・・

金田一耕助シリーズ第5弾悪魔の手毬唄には・・・ ちょっとがっかりですぅ? STORYは元々知っているものですから、 演技をかなり楽しみに見ていたんですが・・・ まぁ最後まで見ますがね(^<^;)A タグ:金田一耕助シリーズ.



吾郎ちゃん版金田一耕助の「悪魔の手毬唄」

で、今日はスマップ稲垣吾郎くん主演の金田一耕助シリーズの「悪魔の手毬唄」を見ました。かなりの時間指と指の間から見ました。私には恐すぎます。市川昆バージョンの金田一シリーズよりははるかに恐くないけれども(あれはサスペンスの域を超えて普通に ...



悪魔の手鞠歌での殺されっぷりに仕事を見た

金田一シリーズの悪魔の手鞠歌にて、 かたせ梨乃扮する老婆に後ろから鉈でぶったたかれるだけならず、 燃えさかる囲炉裏に顔面から突っ込むという荒業のスマートさ。 谷原章介グッジョブ。 はたまたスタントマンならスタントマン、グッジョブ。 ...



悪魔の手毬唄

今、ちょうどフジテレビで横溝正史の「悪魔の手毬唄」のドラマをやっています。 楽しみにしていたので、お風呂にもさっさと入って鑑賞中! 金田一耕助はかっこいい笑 SMAPの稲垣くん似合います。 赤が印象的に使われていて、映像がとっても綺麗です。 ...



悪魔の手毬唄

悪魔の手毬唄 稲垣金田一はどうでしょうか、と見ました。 まあまあかと、平岡祐太は良かったですね。 山田優のヘアースタイルがもろヘンテコで、もうちょっと自然なカツラを作ってもらえなかったのかと。 ゴヤ 巨人.



悪魔の手毬唄 見ました

今日の、『悪魔の手毬唄』では、ダントツで、かたせ梨乃さんがスゴかったです 鬼気迫るというか。でもって、お綺麗な。 ツタヤで置いている、横溝正史シリーズは、全部観ました 私の個人的な好みで言えば、横溝正史シリーズにおいては、最近の映像より ...



金田一耕助 悪魔の手毬唄

金田一耕助 悪魔の手毬唄、今日放送ですね。 僕たちの好きな金田一耕助 稲垣吾郎さんの金田一耕介も すっかり見慣れた感じがありますね。 出演者は以下のとおり。 稲垣吾郎(金田一耕介) かたせ梨乃(青池リカ) 平岡祐太(青池歌名雄) ...



**悪魔の手毬唄 今夜9時から!!**

10月に 市内で撮影があった 稲垣吾郎さん主演の金田一シリーズ 《悪魔の手毬唄》が今夜9時放送です!! やぐらに平岡祐太さんが 乗ってるシーンとか〜 側で見てたんですよ〜(^O^)/ 興奮気味です! ごめんなさい(≧▽≦)ゞ皆様もお楽しみに〜〜〜♪♪♪



手鞠歌

ミステリーとかサスペンス自体好きだし、今回は手鞠歌になぞらえたトリックに期待金田一シリーズは9時台放送にも関わらず結構グロい演出あるからねー いまやってるから是非見てご覧! どうみても受験生じゃありません、本当にありがとうございました ...



手鞠歌

「悪魔の手まり歌」見たよ?。 石坂金田一ver.を昔に見たことあったけど、何分小さかったので理解できず、今日見てなるほど?て感じでした。 でも3番目に娘が死ぬ事はしっていたんだけどね! 父親が手まり歌の話になるとそこばっかり話していたんで。 ...



手毬唄

さっきまで横溝正史作品を見ていたのですが……… 感想は、 レトロさとリアルさの匙加減をさぁ、もっとこう……ねぇ?! 俳優さんたちの演技はこの際どうでもいいのです。だって上手い下手は誰にでもどんな作品にもあることだし。誰を起用するにしたって、本人 ...



「悪魔の手毬唄」 (フジ稲垣版)を一応みて・・・・・。

フジの吾郎ちゃんの金田一シリーズでとうとうこの作品を映像化してしまった・・・。


キーワード 手鞠唄悪魔金田一中居君吾郎ちゃん感じ仲良し見た悪魔の手鞠唄横溝正史怖い介楽しみ(>_<)横溝作品谷原さんお辞儀稲垣吾郎
posted by ( ^ω^ )ブーン at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112217864

この記事へのトラックバック


【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。