ジャニーズ 画像 news 画像 嵐 画像 / 大橋未歩 風子 中学生 ほしの あき 辻村明須香

2009年01月04日

【動画】オカ神起(笑)めちゃイケ!東方神起やべっち寿司☆ナイナイ


オタクナイト

の「オカ神起」。面白すぎました。岡村さんもダンス、練習したと思うけど?もあのコーナーの台本、結構練習したんじゃないかしらwワロターーーーーーそんな夜に、見つけてしまった…。この動画、めっちゃオモローーーー!!!2008年のヒット映画「ダーク ...






オカ神

■オカ神 を含むブログ記事 東方神起のヒミツは http://team123.info/harumi/2009/01/post_719.html 正月休みラストー http://i-na-i-na.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-d619.html Happy New Year 2009 http://yaplog.jp/mii_love_them/archive/197 ...



オカ神起チェゴ!!

自宅へ帰る車中でみたので画面が小さくて でもオカ神起最高でした じゅんちゃん、頑張ったねぇ 「麒麟です」のくだりではお腹抱えて笑ったわ(≧▽≦)全然ちゃうねんもん あんな低音でえへんよなぁ さすがの岡村さんが「何回練習してもでえへんねん」て ...



[雑記] オカ神起

いきなり出てきた! 知らなかった〜。けど嵐さんたちのおかげで姉さんが録画してたから良かったわぁぁあはは。



『キミの顔が声が手が髪がボクを捕らえて離さない』

そしてユノさんが東方神起ともコラボして欲しいと営業していると、それまで黙っていたジェジュンが突如「オカ神起」発言w ちょ、ジェジュン、すごい面白いじゃん!ヽ(゚∀゚)ノちょっと『オカ神起』は考え付かなかったよw そして実現したらいいな?なんて ...



フジTVにつきあってしまった(笑)

「オカ神起」には笑った!ちなみにウリオンマは東方神起はジュンスのことだけは知っているらしい(笑)AVEXだしEXILEみたいにオカ神起を2時間半枠でとる前振り?!(笑)過去のモー娘の時は私的にははまらなかったけれど、ライオンキング、ジャニーズJrの ...



めちゃイケ

そこでジェジュン・・・『オカ神起』(笑) 『黙ってると思ったら 面白い事言うやん』by矢部っち cap285.jpg やっぱりジェジュちゃんは バラエティー向きなのだよ 韓国でも 「この子は面白い」ってよく言われてるもんね はい オカ神起?(笑) ...



めちゃイケイムニダ

「オカ神起」つかみ担当ジュンスが、目薬口に入ったこと・・ 誰かつっこんでーーカットされてただけかぁ? 韓国語のダチョウ倶楽部(岡村さんの提案なのかぁ?)、 みんなの演技がうまくて(おもいのほか) 韓国語っていうアイディアが ...



矢部っち寿司

ウリ ?バン『矢部っち寿司』初登場です?w おめでとうございました(o´∀`o) お寿司みんなでいただいたんですが まさかのチャンミン 『食欲がないです・・・笑』 と遠慮w お茶を啜ってました 笑 そしてそして、 岡村と東方神起で 『オカ神起』 発足 ...



今年の運勢は大吉!

めちゃいけ東方神起登場「オカ神起」 ブハハハ!! まじで爆笑しながら見ちゃったよ! 面白かったねー!!東方神起おもろ?♪ 始まり早々、チャンミンの寿司拒否、そして笑顔が見れてまゆは幸せ?♪ 「紅白でユンホがずっこけた!?」 ...



めちゃイケ やべっち寿司&Bolero CM

結成された オカ神起! 岡村さんと“summer dream”踊っちゃってるんだけどジェジュンさん…??? なじぇに マイク持ったふ?に踊ってるの? しかも3回とも… それ いらなくないっすか? 090103ジェジュンダンス ユノくんは回を重ねることに ダンスが変わっ ...



東方神起@めちゃイケ・やべっち寿司

期待の“オカ神起”(笑)は私の想像を遥かに超える面白さ。 ジュンスたんの新しいモノマネも見れました 笑 ポケットから何を取り出したのかと思ったら、それは目薬。 おもむろに目の方へ…。 キタ―――――――!!!!! ここ、爆笑しました!!! 「キタ―――――! ...



めちゃイケ!

オカ神起・・・むっちゃ見たいぞぉー!!! 4thコンサの最終日にドーム辺りで、岡村くんの乱入でサマドリを一緒に!!!! もちろん、ちゃんと衣装も作って貰って、ダンスも完璧で(途中ユノとのダンスコラボもあれば言うこと ) ...



麒麟です!!・・・;ショウユこと

オカ神起キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゆの素敵ッ!! イケメン!! カワユスw. 何でも全力投球なのがじゅんすのイイところッ!! ショウユこと・・・まさかのじぇじゅんwww. 麒麟です!!・・・じゅんす頑張ったね!! ショウユこと ...



お正月の醍醐味

本人達が希望してるんだけら、是非オカ神起は実現して欲しい 待ってます 色とり侍?には嵐☆ 2008年は本当に嵐大活躍の一年でしたもんね。 ほのぼのしたグループで見てて癒されます^^ やっぱりここでも大野くんが弄られ役なんですね(苦笑) ...



めちゃイケ

『オカ神起』なんてナイスなタイミングで笑いを取ったジェジュン。 000353033.jpg もうみんな魅力的だから迷っちゃうよね もちろん私はユノですけど(笑) 年明け早々めちゃイケにも出させてもらったし今年はさらに知名度が上がるでしょうね ...



年末年始

思ってたら、ジェジュンのオカ神起とかすげー一言w そんでもう「しょうゆうことです。」って、 かわいくいってるのがたまりませんでしたww かーわーいーいーなー!!ww しかし、岡ちゃんちゃんと踊りについてきてるなんてすごいなぁw ...



トンちゃん@『めちゃイケSP』

あんでも、いちばん面白かったのは”オカ神起”だったでしょうか?練習の甲斐あって、さすがは岡本さん、上手く踊ってたじゃん。岡本さんがよりちっけく見えました〜。 で、明日は『さんま&玉緒の夢かなえたろかSP』。「東方神起と踊りたい」っすね。



やべっち寿司

可愛い韓国人いませんよね 10126242635.jpg ジュンスも可愛かったよ。 でもね「ここはジュンスがキタ?言わんと!」とうちの旦那さんのダメだしあったわ。 10126236353.jpg オカ神起実現したら良いですねぇ?。 オカちゃん? サマドリなら でしょう。



お年玉

岡本さん最高だなっ やべっち寿司の東方神起 オモロー オカ神起だっけ?オカザイル・・・ ちょいパクッた 嵐のヤツも爆笑したっ お年玉キーワードも集めて送ったけど、 1万円当たれば良いなぁ? 絶対、ダメだと思うけど・・・ でわぁ?おやすみぃ.



めちゃイケスペシャル

一瞬ユノには通じないのかと思い心配してしまいました 「?!」って言う顔のユノ好きですけどね 岡村君の目の合図で「お醤油」を持つジェジュンの 「しょ?ゆ?こと」も可愛かった♪ オカ神起、もっと、見たかった???!!! 岡村君ならライブ飛び入り ...



めちゃイケno.2

ヾ(^o^;)o ォィォィ シャニムが竜平さんかよ! やっぱりすごい岡村さん!!!! ike70.jpg ike71.jpg ike73.jpg ike74.jpg オカ神起よかったねー最後にJJさん暴走してたけど?かわいい!!!!!! シャニムをまだよくご存知のない方・・・・・ ...



色とり忍者

... ないのに女性の胸元が見えてしまったとき 相葉先生→う○こ踏んだとき(これどんな鉄板) 二宮先生→猫背がキモいっていわれたとき 大野先生→深爪したとき あー、普段あんまりめちゃイケ見ないんですけどおもしろかったぁオカ神起、アリだと思うよ! ...



やべっち寿司×オカ神起

やっとジェジュしゃべったと思ったら『オカ神起』 やべっちを見つめる表情にコロコロっとイってしまいました・・・・。 そしてこの子にも・・・・・・またコロコロ resize0236.jpg ジュンスお前も織田ゆうじに怒られたいんだなw でも可愛かった! ...



オカ神起

岡方神起だと思ってたんだけど、 ジェジュンさん発言の オカ神起 が正式名称? おかしな団体っぽいし、字数足りてなくね?って感じもするけど、 オカザイルに対抗するにはオカ神起なのかいな。 ま、それはともかく、ゴールデンでオイシイ演出ありがとう ...



オカ神起

ユノかユチョンじゃなくてあえてジュンちゃんなのね。ぷぷで、ジュンスとジェジュンに目をつけるあたりがやっぱり岡村さぁん、さすがよ?(笑) オカ神起、ぜひ今度は2009 アリーナツアーのステージでやってほしいんですけど。 ...



オカ神起

本当に笑いすぎてお腹が痛いし涙は出るしオカ神起チェゴ ジュンちゃんの山本高広さんと麒麟の真似もまったく似てなかったけどお腹抱えて笑っていました なにげオンマも笑ってました オンマは?の中では1番ジュンちゃんが好きなのです ...



オカ神起

アリーナツアーの最終日にオカ神起!! やっべぇ!めっちゃいいじゃないですか!? 期待 それにしても面白かったですね? 新春SPだからこそのあの枠の長さ(>ω<)b もう、最高!! とりあえず今はこれだけで細かいことはまたあとで触れていきまぁす♪



オカ神起

そして、オカ神起の一言からエンジンがかかり始めたジェジュン 「しょうゆーこと 」 名言がまたここに生まれました やべっち寿司☆ナイナイのお2人は本当に面白く持っていってくれますね? 短時間でも、本当に楽しめました ...



オカ神起wwwwwwww

ジェジュンwwwwww まさかのジェジュンwwww ジュンス可哀相過ぎるwwwwwwww 残 念 wwww ハングルでダチョウwww ジェジュン可愛いよwwwwwwwww オカ神起いいね(´・ω・`)wwwww.


オカ神イケ岡村さん面白かった本当にいいコンサート見たいもろかったトンチャミユノジュン起言葉東方神チャンミンネタダンス欲しい
posted by ( ^ω^ )ブーン at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。