ジャニーズ 画像 news 画像 嵐 画像 / 大橋未歩 風子 中学生 ほしの あき 辻村明須香

2009年01月04日

【動画】日本じゃあり得ないオーケーのサイン!!!

今年の夏、ニューヨークにメイクの勉強にやって来たばかりの25歳女性Mさんは、「デートに誘われてももうOKしません」と憤然として言う。

日米セックスカルチャー比較(前編)
●●しただけでベッドへ...... 日本じゃあり得ない"オーケー"のサイン

渡米前に「日本女性はモテる」、と聞いていた彼女。実際カフェで、イベント会場で、デパートで、時には電車の中や通りでも、「コーヒーでもどうですか」「食事でもしませんか」と誘われ、(モテるというのは本当だった!)と最初はまんざらでもなかった。英語スクールにも通っているので、デートをすれば英語の勉強になる、しかも無料で、というので初めは気軽に付き合っていたのだが、ある事にカルチャーショックを受け、すっかりデート拒否症になってしまったという・・・続きを読む





カルチャーショック

まさにカルチャーショック ちなみに、 カミボーィの自宅からは 歩いて五分にコンビニがあるんです。 もぅ、かなりの都会っ子みたぃです ところで九州から関西に帰ってきます このことを帰星といいます (↑言いません ) まだまだ書きたいことはたくさん ...



【留絵36】それでも日々は続く

「これがカルチャーショック?」 ようやく寮に落ち着いて. 勉強に集中できるはずなのに・・・・? **********************************. さあ、みなさん、ご一緒に。 動詞の活用呪文を唱える ...



この時期特有のカルチャーショック

関東に住着いて四半世紀以上経つ筆者だが、 まず驚いたことは、初詣にお寺さんへお参りに行くと言う事だった。 筆者は九州の出身だが、故郷では正月は三社を詣でて、 無病息災、五穀豊穣を願う風習がある。 なのに関東ではそんな風習存在しない! ...



お雑煮と、きな粉もち

地方によっては、やはり作り方が違うみたいですね。 味噌を入れたり、あんこを入れたりするんですよね? 軽く、カルチャーショックを受けます(笑) きっと、そちらの地方から見たらこっちの作り方にカルチャーショックなんでしょうね(笑) ...



カルチャーショック!居酒屋の注文はリモコン!?(関東地方旅?)

かなり、カルチャーショックだった。。。どんどんハイテク化やん。。。恐るべし居酒屋。。。恐るべし都会。。。 飲み会終了後は、八洲学園大学国際高等学校の姉妹校「八洲学園高等学校 池袋会場(2枚目画...



[Culture]最近のカルチャーショック

2006年からインドにいるけども、まだまだカルチャーショックを 受けることはあります。 例えば、 字がきれいなインド人がいたので感心していたら、 (多くのインド人は字が下手というか、きれいな字を書く 習慣がない?という印象) 「字がきれいな人は、 ...



総評。

島に来て1年以上経つが、いまだにカルチャーショックのネタはつきない…。 違った環境で暮らすということは、仕事を変えるだけとは違い、24時間360度周囲すべてに驚きや感心やいろんなものが潜んでいる。 こちらがアンテナを張っておかなければ ...



しただけでベッドへ...... 日本じゃあり得ない"オーケー"のサイン

と最初はまんざらでもなかった。英語スクールにも通っているので、デートをすれば英語の勉強になる、しかも無料で、というので初めは気軽に付き合っていたのだが、ある事にカルチャーショックを受け、すっかりデート拒否症になってしまったという。



休みに仕事なんて。

これも結構カルチャーショック。 でも私も仕事が楽しかったので、31日まで仕事をして、2日ぐらいから会社に行ってました。誰に強制されるわけでもなく自主的に。 だって楽しかったから。 2社目までと3社目以降の違い。 「仕事が楽しい」 ...



死ぬる事さえ叶わぬはいかなる過去の報ひぞ

カルチャーショック!これは観ないといけないよ。人形じゃないよ、生きてるよ。演じてるよ。衝撃的やわ。4時間半近くあったけど、時間はゼンゼン気にならないし、話としても面白い。お染久松のお話。名前は聞いたことがあったけど、話しとして理解するの ...



2008-12-30

結構カルチャーショックを受ける場所でしたw. 黒人の超厳重なIDチェックとかボディチェック受けるとか. 財布なんか小銭入れは無論、カードまで全チェックですよ 六本木かよ. 普段どんだけ荒れてるんだよココは. 箱も変わってました 広さ的にはZEPP東京 ...



ペンケースから…

カルチャーショックの連続というか、各国…いや個人の習慣の違いというか、またとない経験を致しました。もう毎日が驚きの連続。 この数日は、初級コースでの「ささやかなエピソード」を紹介したいと思う。ホント…ささやかな話です。 ...



一年の計は元旦(のお雑煮)にあり

東京に住んでいた時、無性にお雑煮が食べたくなって、近所のスーパーで超有名な切り餅を買い求めて実家と同じお雑煮を作ってみましたが、実家の餅との質の違いに、正にカルチャーショックを受けました。 実家が米屋だったので、餅は100%の餅米。 ...



明けましておめでとうございました

久々すぎて色々とカルチャーショック。 っていうか可愛い装備増えすぎだよ…! 兎耳帽子とかパレード帽とかすごく可愛い。 知り合いに狩りに連れてってもらったりもしたけど自キャラはなかなか役に立たない娘ばかりで_no 自分がやってたころは転生出初め ...



キッザニア東京

でも、こんなにすごい所だったとは、心の準備がともなっていなくってカルチャーショック!!! 実物の2/3のサイズになっている・・・という、キッザニアの「国」。 ・・・そう、ここは「入場」ではなく、「入国ゲート」なんですよ(汗)。 ...



おかえり?

船の中での生活や各国でのホームステイの様子を写真3000枚近くでじっくりと説明してくれた。訪問先の国ではいろんなカルチャーショックもあったようで日本を外から見るいい機会だっただろーと感じた。若いっていーなー!つくづく本当の若さをうらやましく ...



超〜仲良し!

今まで激しく遊んだ事はあっても、寄り添ったり、くっついた事はなかったので、これはかなりのカルチャーショック!!うれすい!父ちゃんうれすいYO!!母ちゃんなんて、あまりの嬉しさに泣いちまったよ!これだよ、これが見たかったんだああああああ! ...



ドイツを去って3年、このごろ思うこと

カルチャーショックくらいなんのその、とタカをくくっていたら、 これが大間違い(笑)。 働きながら、言葉が話せないために、何をするにも誰かに手伝ってもらわなければ困る状況は、自立していたつもりでいただけに想像以上に大変だった・・・。 ...



年始のご挨拶の巻

カルチャーショックを受けたり、 大爆笑したり、 熱唱したり、 レイソル惜敗したり、 ちょいちょい勝って、 ちょいちょい負けたり、 激怒したり、 変わるものと変わらないもの、 どちらも大事にしたい帰省になりました。 ただ、 今日東京駅に降り立った瞬間、 ...



キャッツ

子供達がタキシードやらドレスを着ておとなしく座って観ているのはある意味カルチャーショックでしたね。 ミュージカルそのものの感想としては、全編歌しかないので、全く英語が聞き取れず、話の内容は目や歌の調子で推測するしかなかったのですが、 ...



(愛知県)買取王国小牧店

普通のリサイクルショップや家具店の様な雰囲気で少しカルチャーショックを覚えます。 商品量も豊富でしたので、 その辺りをチェックされる方にはオススメかもしれませんね。 そのせいなのか?、来ているお客さんも年齢層の高い感じで雰囲気も違ってい ...



子供たちの為の大サービス!

こんなに天候が違うと本当に田舎から出てきたみたいなカルチャーショックを味わってしまいました。 昼ご飯も食べられないぐらい込んでいたのでまたマクドナルドで軽く昼食を食べてメジャーの映画を子供と一緒に感動! ...



MOVE

横風に弱いのが難点ですが、四駆なので雪道もさくさく進んでくれます。 今の軽自動車ってすごい。 前に乗ってたのが10年もののアルトだったのでちとカルチャーショック。(雪道恐怖) ものもちがいいほうなので10年乗れればいいなあ。



夜は短し通えよヘルス

とりあえず、温かいものを食えればということで、『すき焼き屋』に入ったのだが、かなり間違った。貧乏会社員二人で行くような店ではなかった。普通の6畳間に通され、困惑。ザラメをザーっとばらまいて、その上で肉を焼いていた。カルチャーショック。 ...



軽いカルチャーショック

アスパラを見つけたんだけど・・・ Aspara.jpg 一束128円。 悪くない値段??お手ごろな値段?? でも・・・・ Aspara1.jpg 4本だけ・・・って 一人分にもならない・・・私の常識では。 軽いカルチャーショック.



The Irresistible Force - Global Chillage (Rising High Records:RSNCD24)

軽くカルチャーショック。なにはともあれMixmaster MorrisがChillout Village@高井戸倶楽部に来るでごわす。オイラ、いまだにチルアウトパーティーは未経験、つまりバージン。チルアウト系のパーティーってどんな感じなんでしょうね? ...



カルチャーショックなお正月

いろいろカルチャーショックがあるだろうなーと覚悟していたのですがそういや、ウチとダンナの実家は隣町。 おせちやお雑煮なども似ているような感じでそこまでショッキングな違いはありませんでした。 唯一、大きく違っていたのが、見るTV番組。 ...



カルチャーショック

20090103173409 泣きたいお前中学生か.



カルチャーショック?!〔亀梨和也〕

1人流れるプール(笑) 亀ちゃんが、流れるプールで1人でプカプカ… 想像しただけでも笑える(爆) 新企画 【亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線!】 ファン以外の一般の人たちにどれくらいの知名度があるのか どんなイメージを持たれているのか ...



カルチャーショック?その一

24日の終業式を欠席させ、2年生の孫と社会勉強に中国福建省のアモイ、客家土楼などに出かけました。娘、友人と4人参加。 関空発 AM10:05。 二時間前の集合なので、自宅は5時半頃出発。 ベイシャトルの時間に合わせると、ホントに早い出発になるの ...


posted by ( ^ω^ )ブーン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112116815

この記事へのトラックバック

愛知県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛知県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-05 08:04


【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。