ジャニーズ 画像 news 画像 嵐 画像 / 大橋未歩 風子 中学生 ほしの あき 辻村明須香

2009年01月03日

映画『三国志』の試写会へ、10組20名様をご招待!

09年2月の全国公開より一足早く、今春大注目の映画『三国志』の試写会へ、10組20名様をご招待! 詳細は以下より。

不滅の歴史最高傑作「三国志」、完全映画化

日本においても小説・マンガ・ゲームなど、あらゆるエンタテインメントにおいてブームを巻き起こした「三国志」。最近ではジョン・ウー監督の『レッドクリフ』が記憶に新しいが、多くの武将・英雄が登場するためそれぞれの作品が違ったアプローチを試み、それぞれの魅力を持っている。本作では、「三国志」に登場する数多くの武将の中でも圧倒的な人気を誇る趙雲が主役となって、物語が展開・・・続きを読む


中韓、、、政治的にはいろいろあるが。
どっちもメシは美味いよな。


「レッドクリフ」と横山版「三国志」。諸葛亮に中国再統一のブランは ...

赤壁の戦いが映画化か!」と感動、病気をおして、半蔵門の試写室まで足を運んだのです。で立派なパンフレットまで配られてワクワクしてたら、映画会社の人のごあいさつに衝撃。「このたびは、レッドクリフ<第一部>の試写に来てくださりましてありがとう ...



レッドクリフ(Part1)、アジア版ベンハーと命名すべき力作!

そしていつかは、三国志を映画化したいというのが積年の夢だったのです。この作品に自身の人生で積もり積もった思いのたけをぶつけたのだと思います。 心配していた特撮の入れすぎも適度に抑えられていて良かったです。 それと出演者も演技が素晴らしかっ ...



2009年前半期待の映画

1月公開予定 ミュージカルの映画化。メリル・ストリープ主演で米国で大ヒット ● チェ 28歳の革命 /チェ 39歳 別れの手紙 1月公開予定 チェ・ゲバラ 2部作。28歳からカストロの元でキューバ革命に参加。38歳でボリビアで元ドイツ親衛隊の ...



[映画]2008ベスト10

あんまり詳しくないけど三国志キャラが映画化。待ってました!的な楽しさがいいですね。 レッドクリフ (トニー・レオン、金城武 主演) [DVD]. レッドクリフ (トニー・レオン、金城武 主演) [DVD]. メディア: DVD. 10.アイアンマン. 自作魂にあこがれる。 ...



レッドクリフ Part1

また、後編公開まで楽しさが続いています。 ただ、一般に小説や、マンガなどの映画化は、映画が先で、原作が後の方が、イメージは壊れないような気がします。 三国志の英雄は、どの人も大好きですが、金城武さんの諸葛亮孔明は、いいですね?。 ...



2008年を振り返りました。

映画化も楽しみです! ◆ライブ(イベント含む)◆ 「バンプオブチキン」「レミオロメン」「クルセイダーズ」 「バンバンバザール」「ウルフルズ」 「春一番!男女5人唄恋がたり」「男たちのアコギナ唄会」 「ザ・バックホーン」×2 「奥華子」「塩谷哲」 ...



2009年もすごいよ!?

漫画の映画化。どろろを思い出す作風ではあるが・・監督が、崔洋一というところを信用したい。主演は松山ケンイチ。 「ヤッターマン」・・毎年のことですが・・三池崇史監督もやってくれます。ちらちらと内容のビジュアルが出始めておりますが、美術的に ...



2008年に見た映画から

今井正『にごりえ』(1953) 一葉の短編は多く映画化されているが、これが最高傑作では。 ・深作欣二『軍旗はためく下に』(1972) 『ゆきゆきて、神軍』に匹敵する傑作。 ・マキノ雅弘『次郎長三国志第八部 海道一の暴れん坊』(1954) このシリーズは ...



映画「レッドクリフ」

見てきた映画は、話題のレッドクリフ三國志、赤壁の戦いを奇才ジョン・ウー監督がすばらしい映像で映画化しました。 俳優人もすばらしく、トニーレオン、金城武、そして、映画初出演リー・チーリン私は、リー・チーリンの美しい姿を見られただけで ...



Red Cliff

Red Cliff 三国志の赤壁の戦いを映画化したものです。 本で読んだ物語は、映像になるとその迫力や深み、そして 面白さが往々にして半減してしまう物ですが、関羽、張飛、 超雲は、自分のイメージを全く裏切らず!! (諸葛孔明は少しイメージとは異なり ...



学生の時を経て、私は、主演のコメディです。

仁は下手だから三國志サーチ映画化した。今日も集中授業さぼったくせに)渋谷の東口を出た瞬間、すっかり陽が沈みかけてしまったので、一緒に見た。今は配信でみれるからね。ここ見てるので意味のわからんくて重〜〜いんだと、ジョニー・デップもいい感じ ...



バトンを勝手に頂いてきたw

って思ったのは、それこそ小5くらいに兄貴か誰かが録画しておいたと思われる三国志を見た時が初めてですね。孔明がね、もうほんとにかっこよかったんです。しかも最近になって知りましたが、孔明の声は塩沢さんだったんですね、なんかもう運命を感じるw ...



眼は聞き手を見たり・・・、ミャンマーですよね私の参加しましたな。

原作が届いてました…バイトの12日からみたいですが行けなくなり2人で映画化される場合が多い(全部がそうとは、がっつり半兵衛にはまってしまいそう〜ありがとー、Lorretta!!..三国志『赤壁の戦いが始まるそろそろ私寝とかないとだめだから。



レッドクリフ Part1

会社の後輩ちゃんから『先輩からもらった』という(ややこし?) 北方謙三の『三国志』を全巻いただき昔々にザァーーークゥッとは読んだことはありました。 あの「赤壁の戦い」を、あのジョン・ウー監督が100億円かけて映画化です[:ぴかぴか:] ...



手記42【見る目】

あの『三国志』を完全映画化したといわれる現在大ヒット公開中のジョン・ウー監督映画『レッドクリフ』。 因みに、私とあの娘を隔てている壁は・・・ 無色透明無味無臭の純粋無垢なるもののようです。 オススメ・スポンサーサイト: 映画 | 三国志.



映画日記『レッドクリフ Part?』

「三国志演義」でも描かれた“赤壁の戦い”を、ジョン・ウー監督が壮大なスケールで映画化する全2部作の後編。「同 Part II」の原題は「赤壁・下/決戦天下」。三国志の中でも一番の山場とも言われる赤壁の戦い(AD208年)の曹操軍対孫権・劉備軍の激烈な ...



明けましておめでとうございます(^_-)-

『レッドクリフ(原題:赤壁)』は、三国志を映画化したアクション映画のようですが、私にはアクションより壮大なスケールとキャストの多さに超ビックリ? 彼に誘われて見た映画ですがパート2が楽しみなっています? レッドクリフはお薦めの映画ですね? ...



面スレ:アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年(2008/12 ...

映画化プロジェクトを一覧で紹介 (音楽業界を目指す学生) ・女性でも立ちションのきぶんを味わえるWii専用ソフトが販売されているようです。 (アルファルファモザイク) ・ガチホモイベント (アルファルファモザイク) ...



立ちハム・・・

「家庭の事情」に続いて、ラピュタ阿佐ヶ谷の特集『昭和家族百景』として上映された昭和38年(1963年)公開の「結婚式・結婚式」──松山善三原作のテレビ・ドラマ「末広」を元に、中村登監督が映画化した作品で、鉄工会社の社長である父親を中心に、父親の ...



はてなアンテナ ページが更新されました

12月30日(火) 15:30〓18:00 ついに映画化決定年末ドラマ傑作選SP フジテレビ のだめカンタービレ・inヨーロッパ第一夜「恋も音楽も新章突入変態&俺様!夢の指揮コンクール大決戦!」 上野樹里 玉木宏 瑛太 水川あさみ 小出恵介 遠藤雄弥 ウエンツ瑛 ...



「電王」劇場版BLEACH第3弾/25年後の磯野家

☆13日スタートのTBS系「水戸黄門 第39部」に仮面ライダー電王の映画第三弾から桜田通くん、僕らの方程式から相葉弘樹くん、鋼鉄三国志舞台歌劇から高木俊くんのインタビューも掲載されていますよ。 ☆anicanR Vol.19(10月号) ブランケット判/専用透明 ...


ラベル:三国志 試写会
posted by ( ^ω^ )ブーン at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
Posted by 美樹 at 2009年01月03日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。