ジャニーズ 画像 news 画像 嵐 画像 / 大橋未歩 風子 中学生 ほしの あき 辻村明須香

2009年01月03日

ゴディバ喰ったww!チョコのヤツwwww

高級チョコレートブランドとして確固たる地位を築き上げてきたゴディバが、1/23(金)原宿にカフェを併設した新業態を世界に先駆けてオープンさせる。カフェはセルフトリート(自分へのご褒美)がテーマ。2階のイートインスタイルのカフェで、1階で購入したドリンクやスイーツを味わうことができるシステム・・・続きを読む



ゴディバ

おばあちゃんで の後のデザートはお決まりの〓 お正月だからゴディバ〓 やっぱりおいすぅい〓



ゴディバ

驚異的なチョコ好きの私は 年始にゴディバのチョコを食べました☆ やっぱり何度食べてもヴォルプテ・レが美味しい♪ クールも好きですが(^O^)



訪問者数500人突破ー

金ですぅ♪(何これ・・えっとー、ごでぃば・・・GODIVA?だっけな。ゴリラじゃないよゴディバだよ^^v← っていうブランドのチョコらしいですーv何重にも包装されてたけど全部包装紙が金色だったwwwそんな包装せんでいいってぇ・・・エコしようやヾ(゚∀゚)ノ ...



[twitter] Today’s Twitter

ゴディバのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー(頂き物)。 # 21:53 はっ!昨日寝付き悪かったのってもしかしてお酒ちょびっと飲んだりして食後の薬服用が遅かったからかな? # 23:53 @moyu でかっwww あ、あけおめ&ことよろです! ...



godiva

ゴディバのコーヒーめっちゃ美味い てか香りがヤバイですね。あの甘い香り。あれだけでもう十分です。 実際に味も甘いですけど、砂糖では表せないあの甘さ。 やっぱ、朝は苦いやつよりも、甘いほうがすっきりします。脳が活性化される感じで。 ...



二日目ーっ!

ゴディバ喰った!チョコのヤツ! いやー名前だけは聞いたことあったんだけど、初めて喰ったね。 一言で言うならば「濃厚」。 THE・チョコレート!って感じだったね! うん。俺が買ったんじゃないんだけどねw 友達と遊んでて、友達が持ってたから一緒に ...



初夢

とはいえ手順も動画のまんまで仕上がりも上々のチョコロールぁ、でもさすがにクリーム作りにつかうチョコリキュールはゴディバなんかじゃない安物でしたけどねあと栗も使わなかったかな 何ともジジらしいというか、でもまさか夢にまで料理が出てくるとは ...



1月1日

子供たちがすぐ飽きてしまうので、速攻買いたいものを買ってと。。 そのあと去年も買ったんで、今年もフランフランの3000円福箱購入。 丑年なので、白黒。中も白黒グッズ多し。 あとはぁ、、、ゴディバでホットショコリキサー買って飲みました。 ...



バイオジェル

バイオジェル 初詣の後はデパート巡り。 不景気だけど横浜駅は西口も東口も賑わってました。 久しぶりの西口ではゴディバのアイスカプチーノを頂いて、東口ではバイオジェルデビュー。 艶々した桜貝みたいなネイルが出来上がりました。



ありがとうo(^^)o

ゴディバのチョコレート 年賀状 川崎時間のカウントダウン ヒレカツ定食 あけおめメール 年明け居酒屋(笑) などなど。 幸先良さそう? 後は健康に気をつけなきゃなぁ? 去年は風邪引いて、気管支炎で肺炎一歩手前まで行っちゃったしなぁ. ...



1月2日(金)晴れ

◎朝餉お雑煮@年寄り磯辺焼き、おせち ◎昼餉@実家おせち色々@聘珍樓ローストビーフ、筑前煮、サトイモの煮物他色々 ◎夕餉@おなりやおなりそば、とろろそば、たからそば ◎甘いものマカロン@ダロワイユクッキー@ゴディバ羊羹@とらや.


ラベル:ゴディバ
posted by ( ^ω^ )ブーン at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

【先着30名様まで】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。